近況報告



リハーサル風景
まずは、私事で恐縮ですが、先日、11月2日(金)京都府立府民ホール・アルティにて「中勝弘フルートリサイタル」を開催いたしました。無事に終えることができましたのも、皆様方のご支援のおかげと、心から御礼申し上げます。この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。


 

 それでは、オーケストラクラブの話にまいります。
まずは、少し前の話になりますが、9月23日(日)に開催された、文化祭オープンデーでの公演についてのご報告です。

文化祭での演奏の様子
今年4月に新体制となり、中学1年生から高校2年生まで部員全員が出演する、初めての大きな演奏会となりました。この日記でもご報告した通り、夏休みには合宿も行い、部員一同、この日のために、練習を重ねてきました。
 会場となるテレジアホールは、前日までに装飾などの準備を行い、当日は演奏をするのみとなりました。文化祭公演では、毎年、午前公演と午後公演の2回公演を実施しています。毎年、両方の公演とも、多くのお客様に来ていただいております。
ご来場いただきました多くの方々に、深く御礼申し上げます。ありがとうございました。


 今後の活動予定は以下の通りとなっております。引き続き、ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

12月19日(水)14:00~ 
 「ノートルダムクリスマス2012」
   於:京都ノートルダム女子大学ユニソン会館
   入場無料

12月26日(水)~28日(金)
  第19回全国高等学校オーケストラフェスタ
  於:東京 日本青年館
  *本校の出演は、27日(木)11:30頃の予定です。

2013年3月31日(日)14:00~ 
  第18回定期演奏会
   於:びわ湖ホール 大ホール
    *詳細は後日お知らせします。




文責:中