定期演奏会まであと1か月

第27回定期演奏会まであと1か月となりました。


3月8日(火)に期末テストが終わり、活動を再開しました。コロナの影響で、1月後半~2月にかけて、思うように練習が出来ない日々が続きましたが、これから1か月で定期演奏会に向かって頑張りたいと思いますので、引き続きご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。


合奏練習をするテレジアホール前
定期演奏会に向けてカウントダウン開始です!
消毒液を設置し、感染対策も徹底します

合奏練習の時間は、今のところ2時間に制限されていますが、感染対策を徹底しながら、限られた時間内で効率よく練習を進めていきたいと思います。

金管楽器は飛沫防止ベルマスクを着用し、
演奏時以外はマスク着用を徹底しています。

定期演奏会のパンフレット作成作業も大詰めです。印刷はもちろん業者さんにお願いをしますが、演奏会当日は、部員たち手作りのパンフレットをご期待ください。

タブレットを駆使して、パンフレットの原稿作成中です!!


「ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブ 第27回定期演奏会」
2022年4月10日(日)開催  詳細は → こちら

★チケットの残りが少なくなってきています。お早めにご準備ください★


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ