第26回定期演奏会入場チケット2月28日(日)より販売開始

 ◆第26回定期演奏会 入場チケット◆

4月11日(日)開催予定の「第26回定期演奏会」ですが、現時点では開催する方向で準備を進めています。緊急事態宣言等で、活動が制限されていますが、出来る範囲で最大限、4月11日に向けて取り組んでいきますので、ご支援・ご協力よろしくお願いします。

この演奏会の入場チケットですが、ローソンチケットによる発券とし、全席指定席といたします。

本校での入場チケットの取扱は行いません。

当日は入場チケットをお持ちでない方の入場はできません。(保護者の方や卒業生の方も含めて、入場チケットがないと入場できません)

当日券の取扱は行いません。

必ず事前にローソンチケットでお求めください。

チケット取扱期間:2021年2月28日(日)10:00~4月10日(土)23:59

Lコード:54042

入場料は無料ですが、発券手数料が1枚につき店頭購入の場合は110円、WEB購入の場合は330円必要です。

その他詳細は、こちらのページでご確認ください。

ご協力よろしくお願いします。

本校教職員・生徒専用席として、ホール4階席を準備いたします。この席の利用については、直接クラブ顧問又は部員までお問い合わせください。(この席は本校教職員・生徒に限定させていただきます。保護者の方や卒業生の利用もできません)1・2・3階席での鑑賞は、ローソンチケットのみの取扱いとなりますのでご了承ください。