もうすぐ中間テストです

 

 緊急事態宣言下で、クラブは活動が制限され、オンラインでのミーティングを行ってきました。5月14日(金)のオンラインミーティングでは、テスト前恒例の…


「勉強があってのクラブです」


と顧問からお話ししました。その後テスト前となったため、クラブ活動は停止となりました。

5月24日(月)から中間テストです。学年が変わって初めての定期テストですので、テストに向けて頑張ってほしいと思います…。


というわけで、この日記は、しばらく更新できていませんでしたが、活動が再開されたら、また日記の更新も続けていきたいと思います。よろしくお願いします。


4月11日(日)に開催いたしました、「第26回定期演奏会」のダイジェスト動画(完成版)は、今月末の公開を目指して、現在作業中です。もうしばらくお待ちください。


暫定版はこちらでご覧ください。