【You Tube】バレエ組曲「くるみ割り人形」より花のワルツ

 2021年4月11日(日)に開催いたしました「第26回定期演奏会」


【定演密着!】第26回定期演奏会ダイジェスト動画をYou Tubeにあげました。

お楽しみいただけましたでしょうか?


コロナ禍が続いており、生演奏を聴くチャンスが減っているのではないかと思います。

お陰様で、ダイジェスト動画は好評をいただいております。ご視聴ありがとうございます。

そこで!!第26回定期演奏会で演奏しました、バレエ組曲「くるみ割り人形」より花のワルツ(ダイジェストではなく全曲)をYou Tubeにupしました。

おうち時間の中で、ぜひ本校オーケストラクラブの演奏をお楽しみください♪

引き続きご支援、ご協力よろしくお願いします。