【You Tube】ラフマニノフ 交響曲第2番 第3楽章

 2022年4月10日(日)に開催いたしました「第27回定期演奏会」

定演密着!】第27回定期演奏会ダイジェスト動画をYou Tubeにあげました。

お楽しみいただけましたでしょうか?


お陰様で、ダイジェスト動画は大変好評をいただいております。ご視聴ありがとうございます。


そこで!!第27回定期演奏会で演奏しました、

ラフマニノフ 交響曲第2番 第3楽章

(ノーカット版・演奏時間約12分)

をYou Tubeにupしました。


ぜひ本校オーケストラクラブの演奏をお楽しみください♪

引き続きご支援、ご協力よろしくお願いします。

★響き合う朗読と音楽『旅するピアニストとフェルマータの大冒険』★
2022年8月10日(水)開催決定!! → こちら

「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ