◆4月22日(土)小学生対象オープンスクールご来校ありがとうございました◆

4月22日(土)オープンスクールに多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

ウエルカム演奏の様子です

今回のオープンスクールでは、「Welcome演奏」をさせていただきました。
一部高校3年生にも助けてもらいながらではありますが、新体制として初めてお客様の前で演奏をしました。

ご来校いただいた皆様には、ノートルダムの雰囲気や魅力を感じていただき、進路選びの一助になる時間になっていれば幸いです。次回のオープンスクールは6月17日(土)です。
皆様とお会いできることを楽しみにしています♪

今回もたくさんの方々にご来校いただきました。
ありがとうございました!

「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ