7月27日(土)オープンスクールウエルカム演奏!クラブ体験!

7月27日(土)オープンスクールに多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

恒例のウエルカム演奏♪

オープンスクールでは恒例となっている「ウエルカム演奏♪」
今回はチャイコフスキー作曲「くるみ割り人形」より「花のワルツ」を演奏しました!

クラブ体験♪
「オーケストラの楽器を体験してみよう!」


今回のオープンスクールは「体験型!!」
参加者の方々が体験をしたいクラブや課外レッスンを選択し、体験が出来るオープンスクールでした。オーケストラクラブでは「オーケストラの楽器を体験してみよう!」ということで、たくさんの方々が、楽器の体験に参加してくださいました。

参加いただいたみなさまは、楽しんでいただけましたでしょうか。
オーケストラ部員は楽しみながら、またドキドキしながら対応をしてくれていました。

本日は、暑い中ありがとうございました。
体調にはくれぐれもご自愛ください。

次回お会いできることを楽しみにしております。



▶ダムオケで青春しよう!!
吹奏楽部のみんな!弦楽器をやっている中学生のみんな!

中学3年生対象「オーケストラクラブ体験相談会」

8月1日(木)より申込受付を開始します!

詳細☑こちら


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ