『京都未来創造フェスティバル』に出演しました!!

9月7日(土)にロームシアター京都(ローム・スクエア)で開催されました『京都未来創造フェスティバル』のステージに、ノートルダム学院小学校ブラスバンド・お箏クラブと一緒に、本校オーケストラクラブの金管楽器生徒9名が出演しました。

本校オーケストラクラブ金管楽器生徒の演奏風景です
たくさんのお客様の前で演奏させていただきました

ノートルダム学院小学校ブラスバンドとお箏クラブの演奏

ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブ金管楽器の演奏

最後は、スペシャルステージ!!ノートルダム学院小学校の児童と本校オーケストラクラブの生徒、小学校2年生から高校2年生まで、総勢30名で演奏をしました!!


炎天下の中でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、演奏をお届けすることが出来ました。ありがとうございました。


▶次のノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの本番は、本校の文化祭です。

9月22日(日)9時35分から演奏予定です。ステージ部門のトップバッターです。

皆様、ぜひお越しください。

※受験をお考えの方で、文化祭のご来場をご希望される方→事前のお申込みが必要です。詳細はこちら


👉【中学3年生の皆さん!!】オーケストラクラブ体験相談会★
  私たちと一緒にダムオケで青春しよう!!
  好評受付中です!!9月28日(土)は、残り枠が僅かとなっています。参加をお考えの方はお早めにお申し込みください。 

  申込状況 → こちら

「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ