文化祭オープンデー


9月22日(日)文化祭オープンデーにおきまして、本校テレジアホールにて「オーケストラクラブ文化祭公演」を開催いたしました。10:30と13:30の2回公演をさせていただきましたが、2公演とも、本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。部員・顧問一同、心より感謝申し上げます。



今年のオーケストラクラブは、15名の高校2年生が中心となり、4月から新体制で日々の練習や本番に取り組んで参りました。1学期には、本校オープンスクール、私学フェア等で演奏をしました。夏休みには、長崎で開催された全国高等学校総合文化祭に出演し、他校との合同演奏を行いました。また、奈良県曽爾高原にて3泊4日の夏期合宿を行い、この文化祭での発表に向けて練習を重ねました。4月から始まった今年度の活動も、約半年が経過しました。保護者の皆様やトレーナーの先生方、卒業生の多くの支えにより、文化祭公演を無事乗り切ることが出来ました。

今後も、オーケストラクラブへのご支援・ご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


オーケストラクラブ顧問・部員一同