合宿レクリエーション「お楽しみ会」

 前回の投稿でもお知らせした通り、今年度の「夏期合宿」は中止となりました。

6月から活動再開後、新入部員もたくさん入ってくれましたが、なかなか親睦を図ることも難しく、全体で自己紹介をするのも、きっちりと出来ていませんでした。

例年、合宿では、練習だけでなく部員間の親睦をはかるレクリエーションを行っていますが、それも今年は出来ていません。そこで高校2年生合宿係が中心となり、「お楽しみ会」を企画しました。

「お楽しみ会」といっても、三密を避けて、感染防止対策を考え…

大変短い時間ではありましたが、部員同士で自己紹介をしたり、少しゲームをしたりと、親睦をはかる行事を行うことが出来ました。

※行事は三密を避けて、人と人との距離をとり、実施しましたが、集合写真だけは、マスクをしたままですが、写真を撮影しました。
(写真撮影の時は、みんな喋らず、静かに撮影しました)

チラシも作りました!!