本日よりパートレッスン再開です

本日(3月10日)より、クラブ専門指導員の先生方にお越しいただき、パートレッスンを再開しました。緊急事態宣言期間中は、レッスンもストップしていましたので、久しぶりのレッスンになりました。


本日は、ヴァイオリン・コントラバス・トランペット・トロンボーン・打楽器の先生方にお越しいただきました。ありがとうございました。本日以降、全ての楽器の先生方に、順番にレッスンにお越しいただく予定です。引き続きどうぞよろしくお願いします。

4月11日(日)の第26回定期演奏会まで、あと1か月。急ピッチで準備を進めていきますので、ご支援よろしくお願い申し上げます。



第26回定期演奏会のチケットは、ローソンチケットにて好評販売中です。
★既に完売の席種もあります。残券が少なくなってきておりますので、お早めにチケット準備をお願いいたします。チケット販売状況はこちらで更新しております。