本来であれば…

 定期演奏会まで3週間を切りました!!


2020年の夏に開催予定だった合宿を、この春に延期して実施することを計画していましたが、結局今年度合宿を実施することは出来ませんでした…


本来であれば、3月23日から2泊3日で合宿をする予定だったので、その3日間を「集中練習期間」と位置付けて、定期演奏会に向けて練習に取り組んでいます。

本日は、多くの指導員の先生方にもお越しいただき、パートレッスン及び合奏練習を行いました。


金管楽器は、今回の演奏会でご協賛いただいている楽器店さんが販売されている、「飛沫防止ベルマスク」を着用して、感染対策を徹底して練習しています。


合奏をするテレジアホール入口には、感染対策を呼びかけ、生徒たちも対策に気を緩めないように注意を促しています。






★定期演奏会のチケットは、お陰様で、1・2階席は全席完売いたしました。残券が少なくなってきておりますので、お早めにチケット準備をお願いいたします。本番当日、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

チケット販売状況はこちらでご確認ください。