新しいメンバーを迎えて

4月に入り、2022年度、新しい年度がスタートしました。

生徒たちは、進級して「新しい学年」で呼ぶようになりました。

それだけではありません。2020年度入試から始めた「オーケストラクラブ推薦入試」。

推薦3期生の新入生は、本日から練習に参加しました。

新しいメンバーを迎えて、あと8日後に迫る「定期演奏会」に向けて、頑張っていきたいと思います。引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。

セクションごとに分かれて、普段は入ることができない屋上で
お昼ごはんタイムです。
京都市内一望です!!桜も満開です!!


※新入生の皆さん

オーケストラクラブは、推薦入学でなくても、もちろん入部できます!!

ぜひ、4月10日の定期演奏会、お越しください!!

→定期演奏会のご来場には、必ずチケットが必要です。保護者の方などと一緒にご来場予定の場合は、事前にローソンチケットでの発券をお願いします。

木管セクションは、京都市内の北方向が見える場所で昼食タイムです!!

新入部員、大・大・大募集中です!!

定期演奏会終了後から、ぜひクラブ体験にお越しください!お待ちしております♪

弦楽器は、いつも合奏練習をしている
テレジアホールの更に上で昼食タイムです!
見晴らし最高です♪

コロナに負けないで!


絶対成功させよう!!定期演奏会!!

本校オーケストラクラブは、

・合奏練習場入室時の手指消毒・検温を徹底

・金管楽器は飛沫防止ベルマスクの着用、弦楽器はマスク着用の徹底

など、感染対策強化中です。


「ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブ 第27回定期演奏会」
2022年4月10日(日)開催  詳細は → こちら

お陰様で第27回定期演奏会の1・2・3階席の指定席券は全席完売となりました。ご好評につき、追加で4階席(自由席)のチケットを販売開始しました★


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ