ご来場ありがとうございました!!

 

カウントダウンをしていた合奏場前のホワイトボードは
「お疲れ様でした!」に切り替わっていました。

8月10日(水)京都コンサートホールアンサンブルホールムラタにて、響き合う朗読と音楽『旅するピアニストとフェルマータの大冒険』を開催いたしました。

ご来場くださった皆様、ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

部員一同、心より御礼申し上げます。

当日の様子は、追って、このブログで紹介させていただきます。

引き続き、本校オーケストラクラブへのご支援・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



👉【中学3年生の皆さん!!】オーケストラクラブ体験相談会の案内ページが完成★
体験相談会の申込受付を開始しました!!詳細 → こちら

「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ