「第9回中学・高校入試説明会」ホールイベントに出演

9月23日(金・祝)に京都市東部文化会館で開催されました「第9回中学・高校入試説明会」(主催:山科教育懇話会)のホールイベント「学校アピールステージ」にて、オーケストラクラブの演奏を行いました。

本番の様子
ホールで演奏させていただきました

9月18日(日)に2022文化祭で演奏した演目を演奏しました。

ご来場くださった皆様、ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

引き続き、本校オーケストラクラブへのご支援・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

リハーサルの様子
緞帳が閉まっている状態でリハーサルをしています


👉【中学3年生の皆さん!!】オーケストラクラブ体験相談会★

  次回は10月29日(土)に開催します。好評受付中です!! 
  申込状況 → こちら

「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ