京総文前の集中練習

11月3日(木・祝)に出演する「第39回京都府高等学校総合文化祭器楽・管弦楽部門」まで

あと2日

となりました。

10月31日(月)から、下校延長をお願いして、いつもより長めの集中練習を行っています。

本番まで合奏練習をする時間も残り僅か
みんな集中しています

コロナの影響で、この2年間は演奏機会が少なくなっていましたが、今年は演奏をさせていただく機会が少し戻ってきているように感じます。9月から本番が続いており、少々準備不足ではありますが、今できることを、しっかり舞台上で発揮したいと思います。

日が落ちるのがすっかり早くなり、あたりはもう真っ暗です
みんな少々疲れてきていますが、本番まであと少し…
頑張ります!!
今年は、一般の方々のご来場も可能です!!第39回京都府高等学校総合文化祭器楽・管弦楽部門は、11月3日(木・祝)13時から長岡京記念文化会館で開催予定です。

皆さんのご来場、お待ちしております!!



👉小6・中3対象オーケストラクラブ体験相談会★
  次回は11月26日(土)に開催します 
  申込状況 → こちら

👉中学生対象オープンスクール
  次回は11月5日(土)に開催します
  全体会終了後にオーケストラクラブ推薦入試説明会も行います。
  詳細 → こちら

「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ