楽譜を準備するのも私たちの仕事です!!

緊急事態宣言発出に伴い、クラブ活動は現在停止しておりますが、オンラインでミーティングを実施するなど、今出来ることを考えて活動を進めています。

オンラインでミーティングを重ねて、次に練習する曲が決まりました!!→詳しくはこちら

練習は出来ませんが、練習が再開される日に向けて、そして、演奏会に向けて!!

休み時間を利用して、短時間で楽譜の準備を行いました。

楽譜を準備するのは私たち
楽譜係の仕事です

楽譜の準備、コピーをするのは、「先生にお任せ!!」ではありません。

選曲も含めて、全て生徒で分担して行っています♪

職員室前にあるコピー機です
私たちのクラブにとって
欠かせない存在です

早くみんなで練習が再開出来る日を楽しみにしています。そして何より皆様にノートルダム女学院オーケストラをお届けできる日が来るまで…

原譜の確認をする
高校2年生部長です♪

引き続き、ご支援よろしくお願いします♪

紙の楽譜も大切ですが、
タブレットも大活躍です♪



「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
このエントリーをはてなブックマークに追加