11月20日(土)「体験相談会」ご参加ありがとうございました!!

11月20日(土)「オーケストラクラブ体験相談会」を開催いたしました。

体験相談会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


本校オーケストラクラブの様子を感じていただくことは出来ましたでしょうか?

中学3年生対象体験相談会は、今回が最終回となりました。

今年度もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。




「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ