「第2回下鴨音楽祭」に出演しました!!

前回の日記でお話ししたとおり、期末テスト期間中でクラブ活動はありません。

12月8日(水)より活動を再開します!!来週に控える第27回全国高等学校選抜オーケストラフェスタに向けた動画収録に向けて、急ピッチで活動を進めますので、引き続きご支援、よろしくお願い申し上げます。

12月5日(日)は、京都市下鴨地域で「第2回下鴨音楽祭」が開催されました。5つの会場に分かれてプロとアマチュアの約40組がクラシックやジャズなど多彩なジャンルの音楽を演奏しました。

本来であれば、オーケストラクラブとして出演をさせていただきたかったのですが、残念ながら期末テストの時期と重なり、出演は叶いませんでした。

そこで、今回、有志メンバーとして、高校3年生ヴァイオリンの2名と教員によるアンサンブルで出演させていただくことになりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ