令和3年度京都府高等学校文化連盟賞受賞!!

12月12日(日)に京都コンサートホールで行われた「第38回京都府高等学校総合文化祭優秀校発表会」において、器楽・管弦楽専門部の優秀校として令和3年度京都府高等学校文化連盟賞を受賞しました。

表彰状と盾をいただきました!

本日(12月18日)行われた終業式で、全校生徒の前で改めて校長先生より表彰をしていただきました。
表彰していただいたことに誇りを持ち、より一層これからのクラブ活動に力を入れていきたいと思います。引き続き皆様のご支援、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

12月12日(日)京都コンサートホールで行われた
表彰式(リハーサル)の様子です。
※画質を落としています。

学校のホームページでも紹介していただきました→こちら





「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ