2週間を切りました…

定期演奏会まで2週間を切りました。

合奏場前のホワイトボードでは、本番までのカウントダウンが始まっています。

定期演奏会まであと11日
日に日にホワイトボードも賑やかになってきています


コロナの影響で、2月はほとんど練習ができませんでした。更に「まん延防止等重点措置」が出ていた3月21日までは、合奏練習2時間の制限がありました。
ラフマニノフの交響曲第2番は、演奏時間が約65分の大曲です。今、出来ることを1つ1つ乗り越えて行くしかありません。本番に向けて一歩ずつ進んでいきます!!

引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。


「ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブ 第27回定期演奏会」
2022年4月10日(日)開催  詳細は → こちら

お陰様で第27回定期演奏会の1・2・3階席の指定席券は全席完売となりました。ご好評につき、追加で4階席(自由席)のチケットを販売開始しました★


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ