12月22日(木)『ザ・リッツ・カールトン京都』クリスマスキャロル

12月22日(木)『ザ・リッツ・カールトン京都』クリスマスキャロルに出演させていただきました。

本番の様子です
きれいにクリスマスの飾りつけがされています

幻想的な雰囲気の中で、クリスマスファンタジーをはじめ、クリスマスにちなんだ曲を中心に4曲演奏させていただきました。

聴きにお越しくださった皆様、ありがとうございました。また、貴重な演奏機会を与えてくださり感謝申し上げます。


👉★第29回全国高等学校選抜オーケストラフェスタ★
 2022年12月25日(日)より東京に遠征をします。その様子は、このブログにて現地よりリアルタイムで更新予定です。
 
👉★第28回定期演奏会★
 2023年4月9日(日)びわ湖ホール大ホールにて開催決定!! 
 詳細 → こちら


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ