12月17日(土)第3回下鴨音楽祭

12月17日(土)は、京都信用金庫下鴨支店で開催されました『第3回下鴨音楽祭』に出演させていただきました。

第3回下鴨音楽祭
本番の様子①
※写真は一部加工しております。

本校生徒17名が出演いたしました。

お客様は、近隣の方を中心に、20名を超える方にお越しいただきました。

本番の様子②
※写真は一部加工しております。

昨年も出演のお声がけをいただきましたが、期末テスト期間と重なり、有志での参加でした。クラブとしての出演は初めてとなります。

昨年の様子 → こちら

今年の下鴨音楽祭のパンフレットです

下鴨を音楽で繋ぐ

下鴨地域で音楽に携わる人たちが集まり、「この街を音楽でもっと盛り上げたい」という思いからスタートした下鴨音楽祭。今年は本校オーケストラクラブの他にノートルダム学院小学校や地元の方々など、総勢約70組が出演する大きなイベントとなりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


👉★第28回定期演奏会★
 2023年4月9日(日)びわ湖ホール大ホールにて開催決定!! 

 詳細 → こちら


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ