定期演奏会まであと2日!!

いよいよ定期演奏会開催まで

あと2日

となりました。


今日は、終了のミーティングの様子をお伝えします。

定期演奏会で、高校3年生は引退となるため、現部長のミーティングもあと2回です。頼りになる立派な部長です。


副部長とコンミスにも、一言ずつ話してもらいました。この1年間、クラブをしっかり支えてくれました。


舞台上で、演奏を通して楽しみましょうね♪

ご来場予定の皆様、お楽しみに~~~




あと2日!!絶対成功させよう!!定期演奏会!!

コロナに負けないで!

本校オーケストラクラブは、
・合奏練習場入室時の手指消毒・検温を徹底
・金管楽器は飛沫防止ベルマスクの着用、弦楽器はマスク着用の徹底
など、感染対策強化中です。


定期演奏会のチケットはお陰様で1~3階席(一般席)全席完売となりました。
ありがとうございました。
当日券の取扱は行いませんので、ご了承ください。