新しいメンバーを迎えて…

4月に入り、2021年度、新しい年度がスタートしました。
生徒たちは、進級して「新しい学年」で呼ぶようになりました。

それだけではありません。2020年度入試から始めた「オーケストラクラブ推薦入試」。
推薦2期生の高校新入生は、本日から練習に参加しました。

新しいメンバーを迎えて、あと9日後に迫る「定期演奏会」に向けて、頑張っていきたいと思います。引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。


※新入生の皆さん

オーケストラクラブは、推薦入学でなくても、もちろん入部できます!!
ぜひ、4月11日の定期演奏会、お越しください!!
→定期演奏会のご来場には、必ずチケットが必要です。保護者の方などと一緒にご来場予定の場合は、事前にローソンチケットでの発券をお願いします。残席が僅かとなっています。お早めにチケットのご準備をお願いいたします。

新入部員、大・大・大募集中です!!
定期演奏会終了後から、ぜひクラブ体験にお越しください!お待ちしております♪
(中学オーケストラクラブ推薦で入学予定の皆さんは、定期演奏会終了後から活動に参加してください)



コロナに負けないで!

絶対成功させよう!!定期演奏会!!
本校オーケストラクラブは、
・合奏練習場入室時の手指消毒・検温を徹底
・金管楽器は飛沫防止ベルマスクの着用、弦楽器はマスク着用の徹底
など、感染対策強化中です。


★定期演奏会のチケットは、お陰様で、1・2階席は全席完売いたしました。3階席も残り僅かとなっています。お早めにチケット準備をお願いいたします。本番当日、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

チケット販売状況はこちらでご確認ください。