第26回定期演奏会へのご来場ありがとうございました

リハーサルの様子①

4月11日(日)滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール大ホールにて、第26回定期演奏会を開催いたしました。全席指定席とし間隔を空けて座席配置をするなど、徹底した感染防止対策を施し、2年ぶりの定期演奏会を開催することができました。

ご来場くださった皆様、ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。
部員一同、心より御礼申し上げます。

リハーサルの様子②

今回の演奏会では、コロナ対策として、紙でのアンケート配布は取りやめ、Googleフォームを使ったアンケートとさせていただきます。ご来場いただきました皆様、今後の運営の参考にさせて頂きたいと思いますので、お手数ではございますがアンケートにご協力をお願いいたします。

アンケートフォーム → こちら

アンケート受付期間:4月16日(金)まで


リハーサルの様子③


定期演奏会の詳しいご報告は、追って、このブログで紹介させていただきます。

引き続き、本校オーケストラクラブへのご支援・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


このブログに掲載しております写真は、リハーサルの様子となっております。(無断転載等はご遠慮ください。画質を落としております。ご了承ください)
本番の写真は、業者による撮影となっております。出演者・関係者の方で購入希望の方は、クラブ顧問までお問合せください。