定期演奏会まであと3日!!

いよいよ定期演奏会開催まで

あと3日

となりました。

ラストスパートです!!!

本日から3日間は合奏中心の練習となります。本日は合奏の報告ではなく、

昼休みの生徒たちの様子

をご紹介します。

高校3年生は、この演奏会で引退となります。休憩の時間も、合わせる練習をしていました。この生徒たちはソロがあるのでしょうか???


なぜか金管楽器の生徒の横にヴァイオリンの生徒がいます!?何の曲を合わせているのでしょうか?以上、昼休みの合奏場(テレジアホール)の様子でした。

テレジアホールの1つ下の階は理科室です。昼食時は密を避けるため、理科室もお借りして、できるだけ部屋を分けて少人数で食べるようにしています。理科室では、新高校1年生がお弁当を食べていました。まだ中学生の制服を着ていますが、明日はいよいよ入学式!!明日からは高校生の制服ですね!!先週から練習に参加している新メンバーも一緒に昼食タイムです。

※新メンバーについての紹介は、先週のブログをご覧ください → こちら


あと3日!!絶対成功させよう!!定期演奏会!!

コロナに負けないで!

本校オーケストラクラブは、
・合奏練習場入室時の手指消毒・検温を徹底
・金管楽器は飛沫防止ベルマスクの着用、弦楽器はマスク着用の徹底
など、感染対策強化中です。


定期演奏会のチケットはお陰様で1~3階席(一般席)全席完売となりました。
ありがとうございました。
当日券の取扱は行いませんので、ご了承ください。