文化祭動画収録

今年度の文化祭も残念ながらオンライン形式となり、皆様に生演奏をお届けすることが出来なくなりました。

そのような中、8月21日(土)本校の講堂にて、文化祭動画の収録に挑みました!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、活動が制限される中での収録となり、練習不足が心配されましたが、感染防止対策を徹底しながら、何とか無事に収録を終えることが出来ました。

ご支援、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

収録終了後に全員で記念撮影を行いました

京都府にも緊急事態宣言が発出され、8月22日(日)~29日(日)まですべての活動が禁止となりました。皆様に生演奏をお届けできる日が来るのはしばらく先になりそうです。

今回収録した動画は、これから高校2年生部員を中心に、編集をしてくれます。また、この動画収録についてのお話は、この先もこのブロク上で紹介していきます。

今後とも、本校オーケストラクラブへのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。