選抜合奏の録音に挑戦Ⅱ

昨日(10月1日)に引き続き、本日(10月2日)も、「全国高等学校選抜オーケストラフェスタ」選抜合奏の録音審査のための録音に挑戦しました!!

録音初日の様子 → こちら

録音終了後に音楽室と音楽練習室で
撮影をしました。録音が終わりホッとしています…

録音をしたテレジアホールで、終了後すぐに撮影をしました。
今は、衣替えのシーズンで夏服・冬服どちらも着用できます。
制服の違いも分かりますか?

高校1~2年生が録音にチャレンジしました!
よく頑張りました!!

コロナ禍で、思うように活動が出来ない日々が続いていますが、今できることに精一杯挑戦していきたいと思います!!

引き続きご支援よろしくお願いします!!


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

中学入試「オーケストラクラブ推薦入試」
10月1日より申請受付開始しました!!