オープンスクール「シンガクフェス」Welcome演奏

10月16日(土)中学生対象オープンスクール「シンガクフェス」に多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。ご参加いただいた方には、ノートルダムの雰囲気や魅力を感じていただき、進路選びの一助になる時間になっていれば幸いです。

今回のオープンスクールでは、全体会でオーケストラWelcome演奏を行いました。久しぶりにお客様の前で演奏をさせていただきました。

全体会では、ウエルカム演奏で皆様をお出迎え!
感染防止対策を徹底し、久しぶりの大編成での演奏です。

全体会終了後には、オーケストラクラブ推薦入試説明会も開催しました。こちらにも多数の方にご参加いただきありがとうございました!

「オーケストラでの演奏に興味がある人」「志望校はまだ決まっていないけれど、楽器演奏は続けたい人」「オーケストラの楽器を楽しみたい楽器経験者の人」、私たちといっしょにオーケストラをやりませんか?

次は、10月30日(土)に小学6年生・中学3年生対象オーケストラクラブ体験相談会を開催します。こちらにもぜひご参加ください!残りの予約枠が僅かとなってきています。定員になり次第受付を終了しますので、参加をお考えの方はお早めにご予約ください。こちら


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
このエントリーをはてなブックマークに追加