勉強があってのクラブです!!

本日(10月6日)より、中間テスト1週間前のため、クラブ活動が停止となりました。

「勉強があってのクラブです!!」

とテスト休みに入る前のミーティングで、顧問から部員にお話しをしました。(恒例です)

コロナ禍で、なかなか生演奏を皆さんにお伝えすることが難しい中で、何とかオーケストラクラブの活動を、皆さんにお伝えしたいという思いで、このブログを更新しています。テスト期間中は活動がありませんので、少し更新頻度が下がりますが、これからも出来る限り、オーケストラクラブの活動を紹介していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。


活動がありませんので、今日はテレジアホールからの写真をUPします!!
テレジアホールは、本校で最上階に位置し、京都市内を一望することが出来ます。このような素晴らしい場所で、オーケストラクラブは普段、合奏練習を行っています♪

「京都市内が一望できるテレジアホールからの眺め」
こんな環境で、オーケストラクラブは
合奏練習を行っています


「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
このエントリーをはてなブックマークに追加