10月30日(土)「体験相談会」ご参加ありがとうございました!!

10月30日(土)「オーケストラクラブ体験相談会」を開催いたしました。

今回の体験相談会は早々に満員となり、非常に多くの方にご参加いただきました。体験相談会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

本日の体験相談会の様子です。
参加者の方と本校生徒が一緒に演奏をしています。

9月の体験相談会は、緊急事態宣言の影響で、本校生徒との交流が出来ませんでしたが、今回は交流も実施することが出来ました。

本校オーケストラクラブの様子を感じていただくことは出来ましたでしょうか?


次回は11月20日(土)に開催いたします!!
中学3年生対象小学6年生対象を実施します。

中学3年生対象体験相談会は、お申込み受付中です。定員になり次第、受付を終了しますので、お早めにお申し込みください!
小学6年生対象体験相談会は、満員となりました。(10月30日現在)
小学6年生の皆さんで体験相談会参加ご希望の方は、本校入試広報部までお電話にて問い合わせください。


楽器をやっている小中学生の皆さん!!
オーケストラの楽器を楽しみたい楽器経験者の皆さん!!
ご参加お待ちしております♪


※中学3年生対象体験相談会 → オーケストラクラブ推薦入試の出願をお考えの方は、この体験会に参加することが条件となります。少しでもこの制度での出願をお考えの方は、ぜひご参加ください。

中学3年生対象案内ページ → こちら


※小学6年生対象体験相談会 → オーケストラクラブ推薦入試出願の事前審査を希望される方は、期日までに事前審査の申請を済ませてからご参加ください。クラブ体験のみ参加される場合は、事前審査の申請は不要です。


小学6年生対象オーケストラクラブ推薦入試要項 → こちら





「オーケストラが、より一層、身近になれば…」
ノートルダム女学院中学高等学校オーケストラクラブの活動を広めていきたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします!!
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ